動物娘ハーレム漫画『けもっ娘ど~ぶつえん!』を著した、めぷちん☆先生の新作『うそつきキツネの恋噺』の連載3話目が、12月24日に更新されています!

最愛の幼馴染・さくらを失い、廃人同然だった信太郎を救うために、さくらに化けて一緒に暮らすことにした狐娘もみじ。

もみじ自身はあまり深く考えていない様子ですが、もし正体がばれたら追い出されるどころでは済まない事態になるのですが・・・。

今回も(いろんな意味で)ドキドキの第3話です!

※ ※ ※

さくらとともに過ごした信太朗の淡い日々の回想を描くシリアスな部分と、裸になることに無頓着なもみじのえちえちな描写がモザイク状になった、独特のストーリー構成になっています。

信太朗の回想を見ると、さくらとは恋人同然だったのに本当の恋人になり切れなかった、という複雑な関係であったことが分かり、もみじの正体がばれたら非常に厄介なことになりそうだと、現時点でヒヤヒヤする感じです。

もみじはあっさり裸になるけど、実は着衣の時の方がえっちぃ感じがするよね、、、
(最後のコマのワンピース姿がとても好き)

※ ※ ※

『この感じ・・・耳がでる・・・ッ』

の表現が好き。

リアル狐耳の存在を「コスプレ」でごまかすという例は多数見ますが、もみじのようなごまかし方をするのは初めて見たかも(ばいんばいんなもみじでしかできないというか)。



萌え ブログランキングへ