人によって見どころがいろいろあると思うけど、私の注目はアラフェネ。

この『ようジャパ』が作られて良かったことはたくさんありますが、「これが一番良かったこと」を選べといわれたら、「ゆきよフェネックが見られたこと」と答えるな~

フェネックってこんな娘だったんだ!と、本作を通じてさらなる魅力を再発見した感じです。
やっぱり声がつくと全然違いますね。

※ ※ ※

女王(声だけで)初登場。
やっぱりあの人の声だ・・・!

私自身が後々の展開を全部知っているので驚きはないのですが、全く何も知らない状態でこの場面を初見したら、いろいろ考察がはかどっただろうなあと思ってしまいます。

本作の視聴者ってだいたいネクソン版の元プレイヤーか、ネクソン版をすでに全把握しているヘビーけもフレファンだと思うのですが、完全に初めてネクソン版に触れる、という視聴者の感想を聞いてみたいところですね。