セーバル・・・!
※ ※ ※

8章と9章の幕間を埋めるオリジナルエピソード。
ネクソン版では、サーバルが主人公(プレイヤー=後の園長)に心配かけまいと、必要以上に明るく振舞っていて、「(主人公がいなくても)何の心配もないよ!」みたいな雰囲気を出していたのですが・・・
photo_1651














あにテレ版はサーバルが一番心細そうにしていて、そんな彼女を励ますように、主人公が自らジャパリバスのハンドルを握って心強い態度を見せる・・・という流れに変わっています。

このあたり、今後の展開に影響してくるのか、要注目ですね。

※ ※ ※

力強い主人公もいいけど!
でも!
パークセントラルに突入する時のサーバルのこの台詞が凄く好きなので、主人公を守る強気サーバルもぜひ見てみたい。
photo_1652













※ ※ ※

ハブの解説。

トキちゃの「毒は出してないので、安心して」という言い方、そもそも噛みつかれるのが安心じゃない、という点を無視して言い切る様は、まさにトキという感じがします。

ネクソン版トキちゃは「クールにボケる」という稀有な才能(?)を持った娘なので、あにてれ版もその性格がちゃんと出ている所が好ましいです。