男なのに、異世界でエルフの幼女に転生してしまった、ソラこと天成空(あまなりそら)!

チート能力など全くない、ただの可愛らしい幼女になってしまった彼?彼女?は、奴隷として捕らえられ、同じ異世界人の「ご主人様」に買われてしまいますが・・・。

その「ご主人様」が思ったよりも鬼畜なヤローで、ソラは色々恥ずかしい目に遭ってしまいます!!

本格異世界TS(トランスセクシャル)小説『TSエルフさん ~ボクとご主人さまの異世界イチャイチャ冒険生活~』の単行本が好評発売中です!

もともとは普通の男子高校生だった空ことソラは、異世界でか弱いエルフの幼女に転生してしまい、奴隷として捕らえられて矯正されたせいで、男とも女ともつかない性格に変わってしまいました。

ソラとは逆に、日本からチート能力を持って異世界転移してきたらしい「ご主人様」こと「如月秋夜(きさらぎしゅうや)」に買われた彼?彼女?。
同じ日本人なら意思疎通ができて、この奴隷の境遇からも救い出してくれる!・・・と喜んだのも束の間。

この「ご主人様」がエルフ好きのヘンタイで、ソラは結局奴隷として「ご主人様」に色々されてしまう羽目になります。

はたして、ソラの運命は・・・!?

※ ※ ※

商業小説のTS物は、女性向けレーベルだと一定数で見かけますが、いわゆるラノベレーベルでこのタイプの商業作品を読んだのは初めてです。

サブタイトルは「冒険生活」なのですが、どちらかというとイヤイヤするソラが羞恥でえっちな目に遭いつつ、ご主人様との関係を深めていく・・・というメイド系の主従関係小説に近い内容が見所になっています。

ここにTS物らしい、自分の性別と感情の食い違いに戸惑う・・・という内面描写が丁寧に描かれていて、この手の趣向が好きな人には珠玉の一冊ではないかと思います!

※ ※ ※

作者のとりまるひよこ。氏、たぶんケモミミ界隈では犬耳っ子絵師としてご存知の方が多いのではないかと思うのです(私もそうです)。

本作『TSエルフさん』でも、ソラの奴隷仲間二人は、猫娘のルル&牛娘のユリアというケモミミペアになっていて、やはりケモミミお好きなんだなあと感じてしまいます。

小説もイラストも描けて、かつケモミミ好き、というマルチクリエイターとしては『ノゲノラ』の榎宮 祐氏がいらっしゃいますが、とりまるひよこ。氏もそういったケモミミ&マルチジャンルで活躍されるといいなあと思います。これからも応援したいです!



萌え ブログランキングへ