キャプテンサーバルは、すごく、つよい。




ゴコクチホー編はやっぱり例のクライマックスの展開につながってくるから、しっかりやるんだね~
流れ的には次の話でイルカ組やイッカクちゃんが出てきても整合性はとれそうなので、ぜひ登場してくれるとうれしいのですが・・・。

※ ※ ※

同じ台詞なのにネクソン版と印象が変わっているといえば、マーゲイだけじゃなくギンギツネもそうなんですよね。

セーバルのことを説明する時のギンちゃんがクールビューティな感じで超カッコイイ。
ネクソン版だと彼女、右往左往して少し戸惑っているって雰囲気だったので。

ギンちゃん、オイナリサマのいる時には違う一面を見せるはずなので、今後どういう演技が見られるのか楽しみですね!