アニメにも期待!の艦船擬人化STG『アズールレーン』より、ゲームそのままの艤装と可愛さを立体化した人懐っこい「山城」の航空戦艦ver.「山城改」の豪華フィギュアが6月30日発売予定!

実は付け耳漫画としては最も古いかもしれない『Dr.スランプ』のアニメ版『アラレちゃん』より、則巻アラレの猫耳ver.ねんどろいどフィギュアが6月5日発売予定!
ガッちゃんもペアになっているほか、様々な表情・ポーズを再現するオプションパーツがセットになっているみたいです。


猫のようで猫でないような超級ゲーマーVtuber「猫宮ひなた」のラブリーなねんどろいどフィギュアが6月11日発売予定です!
ちょっと眠そうな目付きの魅力もそのままですね。


中国発のゲームシリーズ《崩壊学園》に属する、スマホ向け爽快3Dアクションゲーム『崩壊3rd』より、学園長テレサ・アポカリプスのウサ耳魔法少女Ver.「TeRiRi」のねんどろいどが6月30日に発売予定!

コトブキヤが誇る可動ミニキャラフィギュア《キューポッシュ》の、オリジナルブランド《キューポッシュフレンズ》より、超ラブリーな双子の狐「くろきつね-黒狐-」と「しろきつね-白狐-」が6月30日発売予定!
二人とも狐耳尻尾を外して、普通の人の子の姿になることも可能なようです。



萌え ブログランキングへ