『けものフレンズ』のコンセプトイラストをもとにした海洋堂のカプセルフィギュア!
カプセルQキャラクターズ第二弾が10月25日発売予定!

ジャガー 、ブラックジャガー、メガネカイマン、カピバラのラインナップですね。
アマゾンの動物というカテゴリーみたいですが、カピバラってアマゾンの動物だったのか、、、
天竺ネズミっていうから、南アジアあたりの動物だと勘違いしてた、、、


同じく『けものフレンズ』より、待望の可動ねんどろいどフェネック&アライグマが10月31日発売予定!
メーカーHP(フェネックアライさん)を見る限り、かなりいろんなポーズをさせることができるみたいですね。



『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より、ヒロインたちをバニーフィギュア化していく企画の第五弾!
おしとやかで優しく芯の強い理想の幼馴染「西連寺春菜」の1/4スケール・バニーが10月31日に発売予定!
フリーイング社製なので、タイツは本物の布素材が使われているようです。

『超次元ゲイム ネプテューヌ 』より、シリーズ通しての主人公・ネプテューヌが守護女神に変身した姿「パープルハート」のバニースタイルフィギュアが10月31日発売予定!
ネプテューヌ時とは打って変わって、とても大人っぽいセクシーな佇まいです。
こちらもフリーイング社製なので、タイツは本物の布素材とのこと。

以前にも紹介しました『FAIRY TAIL』のウェンディ・マーベルの猫耳フィギュア。
その白猫バージョンが10月25日発売予定!
白猫だと首輪が目立って印象的ですね。

以前紹介した『ノゲノラ』バニー白フィギュアの発売が10月に延期になっていますので、こちらも要チェックです!


萌え ブログランキングへ