アニメ化してほしいスマホゲー第一位(自分の中調べ)のアルティメット猫耳RPG猫耳さばいばー!のプレイ記録です。

飼い主さん同士のバトル「にゃん殺」・・・じゃなくて「にゃんコロ」は現在「りんカップ」開催中!

この「ねこさば記録」でも時々書いているのですが、わたしはこのゲームの登場にゃんこの中ではりんちゃんが一番好きなのですよ。
なので、今回は結構頑張ってます!

我がりんちゃん部隊を御覧じろ!
photo_1232












・SRお誕生日りん
・SRクールサマーりん
・SRイースターバニーりん
・SRりん
のSR中心りんりん部隊です。
photo_1233













一番りんちゃんに似合っている格好は個人的にノーマル制服のりんちゃんだと思っているけど、にゃんコロの勝負ではちょっと力不足なので今回はお休み中。
というか、このりんちゃんのキャラデザ考えた方は本当に神懸かってると思いますよ、、、
いかにも「黒猫の女の子」っぽさがあって凄く良い、、、
photo_1234












ランキングはどうにか20位内まで到達したけど、このまま維持できるかな・・・。
いつかランキングトップ10入りを目指したいところ。
photo_1235













※ ※ ※

このりんりん部隊、今まで使っていたどのパーティよりも強いみたいで、久々にチャレンジバトルやってみたら長い間突破することができなかった12戦目をあっさりクリア。
photo_1236












あっさりと18戦目まで到達してランキング15位に入りました。
photo_1237












今更ながらコツに気付いたのですが、素早くて追撃数の多いにゃんこ(ここでは「お誕生日りん」や「イースターバニーりん」)を多くパーティーに入れておけば、敵わんこの攻撃をキャンセルする率が高まるので、生き残り率が高くなるんですね~

「にゃんコロ」もいいけど、こっちのチャレンジバトルも本腰いれて攻略してみようかなあ。



萌え ブログランキングへ