各地の動物園でコラボしたり、朝アニメになったり、パルコの一角を占拠したり、驚くべき大コンテンツになった<けものフレンズプロジェクト>より、今月も多数のグッズが発売されます!

こうざん&さばくちほーのフレンズたちを象った「ねんどろいどぷらす」のアクリルキーチェーンセットが9月30日発売予定!

アクリルスタンドキーチェーン・コレクションの第二弾!
アルパカにコノハ博士&ミミ助手やキタキツネ&ギンギツネなど、人気のフレンズが揃ったコレクションが9月25日発売予定です!

デフォルメキャラシリーズ「きゃらふぉるむ」バージョンのフレンズたちのアクリルストラップと、缶バッチコレクションBOXが発売予定!
かばんちゃんのポシェット代わりになっているボスとか、じゃぱりまん食べているトキとか、面白い組み合わせです。
アクリルストラップが9月25日、缶バッジが30日発売予定となっています。


キャラクターじゃない関連グッズとして、ミライさんが付けていたかもしれないジャパリパークベルクロワッペンが9月25日の発売予定。


「フレンズが乗ってます」のマグネットカーステッカーが9月30日発売予定。


ジャパリパーク関係者のコスプレにも使える、パークスタッフ仕様のドライバーカーが9月30日発売予定です!