魔王に対抗する英雄として、異世界に召喚された少年。
魔王を倒す報酬として「全世界の女の子を下僕にしてハーレムをつくる」ことを女神様に希望し、その要求自体は受け入れられたのですが、大変困ったことに魔王が戦いの途中で逃亡していなくなってしまいました!

ハーレムを作れなくなった少年がとった行動は・・・!

チェックメイトされているのは実は主人公だったりする、いろいろとえっちぃ異世界転生ノベル『下僕ハーレムにチェックメイトです!』が5月2日より発売中です!

いつもエロいことばかり考えていた17歳の高校生リクは、憧れていたクラスの女の子が先輩と付き合い始めてかなり関係が進んでいるという話を聞いて、ショックのあまり引きこもりになってしまいました。

MMORPG《セブンス・オラクル》を飲まず食わずでレベルカンストするまでやりこみ廃人と化したリクは、そのままゲーム中に意識を失い、気づいてみると神々しい雰囲気を纏った幼女の前に立っていました。

幼女は女神見習い・ナンナと名乗り、ゲームのしすぎで死んでしまったリクに対して、異世界アースガルムに転生するチャンスを与えると言います。
アースガルムを脅かしている魔王を命がけで倒してくれたら、何でも願いを叶えてくれると。

その話を聞いて、リクは女神見習いナンナに「異世界の美少女を全て自分の下僕にしたい」と申し出たところ、なんとあっさり要求が通ってしまいます!

それから、エロい願望を原動力にガリガリと魔王軍と戦ってきたリク。
ついに魔王を追い詰めるところまできたのですが、分が悪いとみた魔王は態勢を立て直すと言って何処かへと転移し、異世界アースガルムから影も形も無くなってしまいます。

一応、平和になった世界。
しかし、「魔王を倒す」こと自体ができなくなってしまったリクは歯噛みします。
これでは「美少女下僕ハーレムをつくる」という夢を叶えようがありません!

こうなったら・・・ということなのかは分かりませんが、リクは魔王を探すという口実で各地を巡り、顔なじみの女の子たちに直接アプローチをかけ始めるのですが、、、

※ ※ ※

とてつもなく不純な動機で異世界転生して、正義もへったくれもなくエロい欲望だけを胸に戦うという、エロコメライトノベルです。

似た設定の作品として『異世界妖怪サモナー』がありますが、あちらの主人公・琥珀にはまだ「みんなからちやほやされたい!」という名誉欲のようなものがあるのに対して、本作のリクは「仲間の美少女エルフのおっぱいに触りたい」レベルのえっちぃ欲望のみで動いているところが、なんとも変態的で笑いをさそう内容になっています。


エルフ、サキュバス、人魚と、主に人外系の女の子と関係を結んでいくリクは、獣耳少女にも魔の手(?)を伸ばします。

登場するのはロアという名のゴスロリ銀狐少女。
実年齢657歳だけど恋愛は未経験というかなりアンバランスなキャラクターになっていて、作中でもそれをネタにした話が繰り広げられます。



萌え ブログランキングへ