次の回で終わるなんて・・・!

●『けものフレンズ』第11話・・・「せるりあん」


アプリ版だと「パカァーン!」と軽々やっつけていたので忘れていたのですが、セルリアンってもともと普通のフレンズが戦うには荷が重い相手、という設定なんですよね。

アプリ版はプレイヤーの「けもののお守り」補正が入っているから、大半のフレンズが戦えるようになってただけで(だからアプリ版のサーバルも、プレイヤーと会う前の最初のシーンでは、セルリアンと戦わずに逃げていた)。

それにしてもあと1回しかないのに、伏線や謎が盛りだくさんで残っていて、さらにかばんちゃんとサーバルの運命も描かれなければならないはずなので、本当に全部語りきれるのだろうか・・・? と気になってしまいます。

まあ、今までの展開や伏線を全部ほっぽり投げて、『実は巨大セルリアンの正体はカラカルでした!(そして半分サーバルの夢でした!)』となっても、元ジャパリパーカーとしては全然OKなのですが!


あと、ジャングルキャットちゃんはやっぱり最終回にも出ないんですかね、、、
ほら、ジャングルのけものじゃないから、「ゆうえんち」にいてもおかしくないというか。


 萌え ブログランキングへ