こっちも来週には終わっちゃうのか・・・。
10分くらいに枠拡大して第二期やってほしい。

●『にゃんこデイズ』第10話・・・「秘密とツンデレ」
友子デイズ・・・ですが、少しだけ猫要素あります。


この作品世界における野良猫がみんなあんな感じなのだとしたら、夜に出会ったら結構ドキッとするかも。
動画中にもコメントありましたが、画面内に猫耳と猫尻尾のみが描かれて動いていく演出がなかなか良いです。(この演出は漫画原作にもあるんですよね)


●『にゃんこデイズ』第11話・・・「お祭りに行こうよ」
にゃんこマジ天使!


この流れからすると、お祭りの最後に全員集合でエンディングかな?
アニメ12話で原作5話分しか進んでいないので、やっぱり尺がもうちょっと欲しいなあ。


 萌え ブログランキングへ