チホー民なのでリアルタイムで見られないのがつらい、、、

●『けものフレンズ』第9話・・・「ゆきやまちほー」


アプリ版のプレイヤーには「おお」と思わされる演出が多い回でしたね!

キタキツネの遊んでいるゲームの音楽がアプリ版の起動画面の音楽と同じだったり。

ラッキービーストに録音?されている音声が、やっぱりミライさんの声であることが判明したり。

あと、アプリ版第5章のツッコミポイントだった「服を着たまま温泉に入ってる」というのを、まさか本当に画にしてみせるとは思ってませんでした!
(※アプリ版は単に服を脱いだ差分イラストまで用意できなかっただけなんだろうけど)
個人的にあのシーンが一番ツボだったよー

※ ※ ※

ラッキービーストの録音音声?でミライさんに呼びかける声がアプリ版サーバルかもしれないと分かって、居ても立っても居られないくらい心をかき乱されたり。

第8話でフレンズは世代交代しているらしいことが分かっているので、やっぱり今のサーバルとは別のサーバル・・・アプリ版のサーバルもいたのかな。

ということは、やっぱりこういうことなのか・・・。

※ ※ ※

アニメのキタキツネは駄々っ子っぽくなっててカワイイ。

でも実は、私はキタキツネ&ギンギツネは漫画版が一番好きだったり
姉妹っぽいアニメ版とは違って、友達同士っぽくて仲良さそうでカワイイ。



 萌え ブログランキングへ