11月末から12月にかけて『けものフレンズ』にどっぷりだっため、この期間に発売されて紹介しきれなかったケモミミ作品をまとめてご紹介です!

※ ※ ※

21世紀的化け猫ラブストーリー『恨み来、恋、恨み恋。』の単行本6巻目が11月22日より発売中!
今回の表紙は十二支家の「戌」をつかさどるイヌミミっ娘剣士・戌原咲直。
6巻は彼女と「申」の千恵、そして新たな敵となる「卯」の清葉との確執がメインで、「恨み猫」・夏歩の出番はちょっと少ないかも・・・。

※ ※ ※

キャス狐に狐耳セイバーと、狐だらけのコミカライズ版!『フェイト/エクストラCCC FoxTail』の5巻目が11月26日より発売中!
5巻は岸波白野&キャスター(狐)よりも、坂神一人&セイバー(狐)の思惑が強く描かれています。
キャス狐もややヤンデレちっくなところがありますが、狐セイバーもかなり病み成分が入っていて、このあたりは狐ゆえのサガなのでしょうか、、、

※ ※ ※

クライマックス間近の『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』。最新16巻が12月2日より発売中です!

ファンタジーな異世界にある国家「神聖エルダント帝国」に日本のオタク文化を輸出するべく尽力してきた、元・引きこもりのオタク・加納慎一。

しかし、異世界だと思っていたこの世界、実は××××の××だという衝撃の事実が判明し、慎一の周りのあらゆる物事が大きく姿かたちを変えていきます!

16巻はメイドエルフ・ミュセル中心の回で、ケモミミ成分はかなり少なめ(敵のバハイラムの兵士としては結構出てくるんですけど)。ここからエルビアの逆転はあるでしょうか!?



萌え ブログランキングへ