猫耳っ娘に囲まれて幸せ!『リーリヤのおともだち』のプレイ記録です。

9月になりましたがまだまだ暑いので、猫娘たちにこの夏リリースされた水着を着せてみたり。
下の写真のモデルは黒猫りんです。
水着を着せたところで猫耳っ娘は泳ぐのだろうか・・・・・・という疑問もあるのですが、肌色度が高くなるので私的にはOKです。
photo_632























スク水もあります。こっちは普通の水着と違って、なぜかみんな妙に恥ずかしがる。
超健全な格好なのに。
photo_633























このゲームの課金要素って、主に猫娘を着せ替えする衣装を買う所にあると思っているのですが、運営のジープラさんにはぜひ衣装をもっと増やしてもらえたらなあと思います。
(新しい衣装を着せると猫娘が声付きで色々な反応をしますけど、その部分がわりと金と手間がかかっていそうなので、そう簡単に増やせないのかもしれませんが)

今日の全体図。
さすがにコタツは片づけました。そろそろ秋の準備をしないと。
image












ここで少しゲームは変わって、スピンオフじゃない方の猫耳RPG『猫耳さばいばー!』 を久々にやってみたり。
イベントは相変わらず変化しないのですが、地味に新バージョンキャラが追加されているので、まだまだ終了することはなさそう? もしかしたら、そのうち第二部が開幕したりするんでしょうかね~

ランキングだと、うちの猫たちで31位くらいまでは到達できてます。エンドレスバトルであと1戦バトル勝てれば20位台なので、ちょっと頑張ってみてもいいかも。
photo_635
















萌え ブログランキングへ