《秘鍵使い》の主人公が、女の子の心――《庫》を開け武器を抜き、古都の闇を打ち祓う!
それはそれとして、徹底的にいちゃラブえっちな描写にこだわった『一刀両断のアンバーキス』の2巻目(完結)が、3月12日より発売中です!

クリスマスに向けてパーティーの準備を進める主人公の居抜。
そんな中、双子姉妹の緋色と青生がやたらと居抜に迫ってきて・・・・・・少し度を越して“発情”しているかの様子に、「闇」の気配を感じた居抜は、彼女たちと一時的に距離を置くことにします。

それによって、もう一人の《庫》を持つ狐巫女の少女・琥珀と、居抜は二人きりで過ごすことになりますが、琥珀も居抜への想いを抑えられなくなり、ついに・・・・・・!

※ ※ ※

クリスマスに近づくにつれて街に増殖する「心ノ闇(しんのやみ)」を祓う、というおおよそのストーリーの流れはありますが、実際のところ、居抜の三人の嫁候補、琥珀、緋色、青生の三人のいちゃいちゃラブラブを描くのがメインの作品です。ラノベレーベルとしてはかなりえっちぃ作品。

琥珀が天狐を《庫》から開放し、狐耳尻尾が生えた「神宿り」形態に変身するときも、やたらえっちぃ雰囲気なのが面白い。「脳の中で性欲を司る中枢と、攻撃欲を司る中枢は近接している」ということで、琥珀にとっては変身している状態自体が快感になっているという設定になっています。

狐耳つながりで、本作と似たような描写(攻撃形態時に狐耳ヒロインが陶酔しているような雰囲気になる)のある作品として『忌火のダキニ』がありますので、こちらと比較してみるのも面白いかも。

忌火のダキニ 弐 (電撃コミックスNEXT)
sigama
アスキー・メディアワークス
2013-11-27




萌え ブログランキングへ