猫耳娘と仲良くなるゲーム『リーリヤのおともだち』のプレイ記録です。

 ちょこちょこと可愛がってきたリーリヤのなつきLVが20に。
 なでなでした時の反応もちょっと変わってきて、結構嬉しそうにするようになりました。
phot_550





















 このゲームは1997年に似たようなコンセプトで作られたゲーム『ねこねこずう』に比べると、猫娘たちがチョロい・・・なつきやすいので、ストレスなく楽しむことができるかと思います。

 ねこねこずうは下みたいな感じで、本当に猫娘が撫でさせてくれなかったからね、、、
 (まあこれはこれで、好感度上がった時に態度が変わるのが可愛いのですが)

 ※ ※ ※

 部屋のインテリアにマグロを置いたら、やたらと猫が集まってきてぴょんぴょんするようになりました。
 畳の上にマグロってどうなのかとか、一体これをどういう風にして遊ぶのか(食べるのか?)とか色々ツッコミどころはあるのですが、まあ猫たちが幸せならそれで良いのです。
 マグロは「のん」が遊んでいる率が高めですね。
image
























 ※ ※ ※

image





















 アラメルダとりんを家猫にしたいなあと考えているのですが、アラメルダは結構なつきLvがいるのと、りんはなかなか家にやってこない(履歴には残っているので入れ違いになってる?)という課題があり、まだまだ時間がかかりそうです。

 とりあえず来月になったらまた新しい衣装を買って、猫たちの着せ替えを楽しんでみようと思ってます。



萌え ブログランキングへ