明日はケモミミの祭典みみけっとですね!
 (といっても、私は今回行けないのですが、、、家で冬コミの原稿作ってます、、、)
「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会

 記念すべき第33(みみ)回ということで、記念タオルや記念合同誌が頒布されるようです。

 記念合同誌に桜沢いづみ先生のお名前があって、久々に先生がケモミミをガチで描かれているのかと思うと、ぜひ欲しいところなのですが・・・・・・

ears,years 桜沢いづみ画集 second season (MOEOHセレクション)
桜沢いづみ
アスキー・メディアワークス
2012-04-26




 プチオンリーは毎度恒例のストパンONLYと・・・
わたしにできること

 13年ぶりに新作が発売された『うたわれ』のONLY。
ユカウラ

 そして近年爆発的人気を誇る例のイカのONLYです。
スプラケット
 「イカは耳キャラに入るのか?」という疑問はあるのですが、あのゲームのキャラデザは確かに耳キャラの系譜にあるといえなくもないので、妥当なカテゴライズなのかもしれません。



萌え ブログランキングへ