とりあえず地道に続けている #ねこさば です。

 このゲーム、『ケモ耳さばいばー!』にしておけば、狐耳好きの人とか色々なケモミミファンを包括できて良かっただろうに、あえて猫耳に限定したところが潔し!と思います。

 全ケモミミファン総取りを狙ったのが『けものフレンズ』なんでしょうか? これも気になる、、、

※ ※ ※

 メインで使っている水属性中心パーティー。
 リーリヤとアーラは無事進化してSRになりました。基本、進化すると露出度があがるのね、、、アーラは笑い方のS度も上がった感じ。
 黒猫のりんは、SRクールサマーりんが水属性扱いになったことで、水属性パーティーでも活躍させられるようになりました。水着も良いけど、彼女はノーマルの衣装(黒セーラー)が一番キュートだと思う。
 ロレンツェは11連カメラで引き当てたSRにゃんこ。かなり火力高いのでパーティーの要になってます。
image














 最近は雅を育ててるよ!
 やっぱりロリババァが好きなのか。喋り方が凄い好き。
image













 他のにゃんこがハカセの機械で人型になっているのに対して、雅だけは本物の化猫だから、自力で人に化けているのだろうかと考えたり。



萌え ブログランキングへ