邪悪で極悪な魔界の魔王たちが、もっと極悪な「魔壊神」撃破に挑む!
 PSvitaユーザー待望の、新鋭RPG『魔壊神トリリオン』が7月23日より発売予定です!
魔壊神トリリオン通常版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付【Amazon.co.jp限定特典】PS Vita & PC壁紙付(2015年7月23日注文分まで)
魔壊神トリリオン通常版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付【Amazon.co.jp限定特典】PS Vita & PC壁紙付(2015年7月23日注文分まで)

魔壊神トリリオン通常版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付【Amazon.co.jp限定特典】PS Vita & PC壁紙付(2015年7月23日注文分まで) 

 大魔王城で魔王たちを世話するサブキャラとして「きつねメイド長」「ねこメイド」「うさぎメイド」が登場します。
 ヒエラルキーのある世界観にいるケモミミは、地位的に狐耳>猫耳になりやすいのですが、本作もその傾向があるようです。

 ※ ※ ※

 雰囲気が日本一ソフトウェアのアレに似ているんですが、ディレクターが(日本一との方針の食い違いで会社を離れたらしい)山本雅博氏なんですね。
 音楽も佐藤天平氏なので、雰囲気が似てしまうのは仕方がないかも。

 逆にゲームシステムは、アレと方向性をかなり変えるべく意識されているようなので(どちらかというと『神パラ』の系譜にあるのかな?)、期待したいところです!



萌え ブログランキングへ