沙村広明氏によるSF・・・というか奇妙な味の短編を集めた『幻想ギネコクラシー』が3月28日より発売中!
 ちなみにタイトルのギネコクラシーは「猫暮らし」・・・じゃなくて、「女性上位」の意味らしいです。
幻想ギネコクラシー 1 (書籍扱い楽園コミックス)
幻想ギネコクラシー 1 (書籍扱い楽園コミックス)

 ケモミミに関連があるのは、その中の一編『楽園からのハッピーバースデー』。

 「世界中の少女をネコ耳に変容させ給え」と祈る、40歳独身童貞の男が誕生日を迎えた日、妖精の国から妖精さんがやってきます。
 妖精さんの話では、男は40歳まで純潔を守った「妖精王」として、妖精の女王と結婚することができるというのです。
 女王がこの現実世界に顕現するためには、何かの動物の体を依代として借りなければいけないとのことで、男は何種類かの依代候補になりそうな動物を飼い始めるのですが・・・・・・



 個人的に、この短編にちょこっと出てくる猫耳娘版『ラブ○ラス』が欲しかったり。
 この↓ネコ娘環境ゲー『ねこねこずう』を、今の技術でリメイクしたら、それっぽいものになりそうなんですが。
【中古】Win95 CDソフト ねこねこずう【画】
【中古】Win95 CDソフト ねこねこずう【画】

 今の時代、猫耳オンリー美少女ゲーはたぶん商業的に採算とれないんで、近年発展著しい同人ゲーム業界に期待ですかね!?



萌え ブログランキングへ