待望のキャス狐中心のコミカライズ版!
 『フェイト/エクストラCCC FoxTail』の単行本1巻が3月22日より発売中!
フェイト/エクストラ CCC Foxtail(1) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 472-1) 
フェイト/エクストラ CCC Foxtail(1) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 472-1)

 一応、世界設定および主人公・岸波白野の設定はおおむね原作に沿っていますが、ストーリーが結構変わっていて、よりキャス狐との関係が目立つような物語が展開されています。
 告知されていた『みこーん!キャス狐ちゃん!?』の時点では学園恋愛モノっぽい感じでしたが、本編は(軽いノリではありますが)わりと本格的なバトル物ですね。

 作中のキャス狐率の高さもさることながら、対戦相手のセイバー(坂神一人のサーヴァント)にも狐耳が付いたりして(この後、アイデンティティをパクられたキャス狐が激怒する)、とにかくモフモフした作品であります。
photo_192



『フェイト/エクストラCCC FoxTail』1巻P125(たけのこ星人・TYPE-MOON・マーべラスAQL/角川書店)





















萌え ブログランキングへ