今まで想像の中のものでしかなかった獣人や精霊が現実に棲む、天空島「ライゼルグ」。
 紆余曲折あって日本と国交を持つことになったこの島にある、不思議な女学院に赴任することになった教師・鷲ノ森透と、一癖も二癖もある女生徒たちのキャンパスライフを描いた、ファンタジック・ストーリー!
 昨年ゆずソフトより発売された『天色*アイルノーツ』のコミカライズ版が、2月22日より発売中です!
天色*アイルノーツ (MFコミックス アライブシリーズ)
天色*アイルノーツ (MFコミックス アライブシリーズ)

 海・温泉・ハーレム・触手(?)・スライム(?)とサービスシーン満載で肌色率高い漫画ですが、こちらは全年齢OKですよ!
 季月えりか氏の作風も、こぶいち氏のゲーム原画と親和性が高く、雰囲気は全く損なわれていません。
 一応、この漫画のメインヒロインはシャーリィになってます、、、

 さて、本作にはセリアンスロープと呼ばれる獣人の女の子、真咲・ガイヤールが登場します。
 出会ってすぐに、物珍しさから彼女の尻尾をモフり倒してしまう透ですが・・・。
 『普通は女の子の尻尾触るなんて ダメなんだからね?』と怒られてしまうことに。

 この場面に限らず、彼女は尻尾を触られると、かなりヤバい感じで反応します。
 (胸を揉まれる時はまだ平気で笑っているんですが、尻尾をモフられると変な声を出してしまう)
photo_166






『天色*アイルノーツ』P25(季月えりか/ゆずソフト/メディアファクトリー)















 やっぱり、獣っ娘の尻尾にはロマンがあるよね・・・。



萌え ブログランキングへ