アンダーグラウンドで繰り広げられる少女格闘家同士のトーナメントに、元男だった少女・あきらが挑む!
 セクシー&キュートなキャットファイト作品もついに完結! 最終4巻が12月27日より発売中です!
 2巻以降最後まで、表紙はあきらとニャン田さんの二人でしたね。
快感少女・ナックルズ 4 (ビッグコミックススペシャル) 
快感少女・ナックルズ 4 (ビッグコミックススペシャル)

 地下闘技場の支配者レディ・Sの参戦により、三つ巴のサバイバルデスマッチと化した準決勝戦の最中。

 その裏で、ニャン田さん(と、なぜか意気投合して一緒にいるサカナ田)は、あきらを男に戻すための解毒薬を求めて、地下世界のマッドサイエンティスト・毒森の研究室への侵入を試みるわけですが・・・

 地下闘技場の裏方を守る黒服たちとの激戦の中で、あきらの姉代わり・マリアに向かって、あきらへの言伝を残すニャン田さん。
 ああ、これはマズいパターンでは・・・。
photo_144



『快感少女♥ナックルズ』4巻P39(武礼堂/小学館)























 それにしても、ニャン田さんは最初トリックスター的な立ち位置に見えたのですが、ここまでくるとヒロインとしての地位を確立してますね。

 ニャン田さんがこういうヒロインになることは、元々作者の構想通りだったのか、キャラが立ってきて自然とヒロイン化したのか、ちょっと気になるところではあります。



萌え ブログランキングへ