アンダーグラウンドで繰り広げられる少女格闘家同士のトーナメントに、元男だった少女・あきらが挑む!
 今回も色々とえっちぃキャットファイト作品の3巻目が12月27日より発売中です!
快感少女・ナックルズ 3 (ビッグコミックススペシャル)
快感少女・ナックルズ 3 (ビッグコミックススペシャル)

 改造魚人格闘家・サカナ田との水中戦を潜り抜け、ついに、姉代わりの女性・マリアと戦うことになったあきら。洗脳されているマリアと戦うことに躊躇いを見せるあきらですが、ここでパートナーの猫耳少女・ニャン田さんがあきらの部屋まで励ましに・・・。
photo_110


『快感少女♥ナックルズ』3巻P96(武礼堂/小学館)






 ・・・励ましてないですね。
 早速冷蔵庫漁りにせいを出す現金なニャン田さん。
 ニャン田さんの喋りは「ナ」が全部「ニャ」に訛るんですが、ルビまで「ニャ」にしているところはなかなか細かい。

 冷蔵庫に夢中だったニャン田さんも、あきらの深刻な様子を見て、ちゃんと心配してくれます。
 このニャン田さんの心配の表情に、不覚にも ぐっ、と来るものが。
photo_111


『快感少女♥ナックルズ』3巻P104(武礼堂/小学館)



















 地下トーナメントも佳境に入り、今後のあきらとニャン田さんの運命がどうなるのか、目が離せませんね!



萌え ブログランキングへ