兄のことが本気で好きで、つい噛みついてしまう妹・ミミコを描いた『ミミコかみんぐ!』の最終巻3巻が11月22日より発売中。表紙だけですがネコ耳なミミコが描かれています。
ミミコかみんぐ! 3 (フラッパー)
ミミコかみんぐ! 3 (フラッパー)

 タイトルの「妹」つながりで、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の黒猫のネコミミフィギュアが二種類、12月中に発売予定となっています。
 スイートロリータな衣装の方と、、、、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 夏コミ私服バージョンの二種類です。
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~ネコミミver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~ネコミミver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)