人気のソーシャルゲーム『俺アリス』のコミカライズ版3巻(最終巻)が11月27日より発売中!
 不思議の国の美少女アリスになってしまった、現実世界の麻琴(♂)。
 元の世界・姿に戻るために、美男子集団とともにハートの王の城に向かっていたわけですが――その冒険もついに佳境です!
 悪意に満ちた陰謀家ジャバウォックと、絶望ゆえに自暴自棄になったハートの王との対決が繰り広げられます。

 とりあえず、ケモミミキャラとしては猫又(人になった猫)のチェシャ、軍人の白うさぎがいつも通り登場。
俺アリス ~男女逆転~ 3 (ジーン)
俺アリス ~男女逆転~ 3 (ジーン)

 女の子であることに、だいぶ抵抗が無くなりつつある麻琴。
 悪漢に乱暴されそうになったことで、チェシャ猫たちがベタベタしてくることに、そんなに不快感がなかったことに気づきます。
photo_85

『俺アリス~男女逆転~』3巻P15(狩野アユ
ミ/ジーンコミックス)















 言われてみると、チェシャ猫は真琴にかなりベタベタひっついているんですね。
 こちらの再会シーンでも、チェシャ猫が真っ先に抱きついてますし。
 チェシャは元々猫なので、スキンシップすることが自然のコミュニケーションで、抵抗が無いのかもしれません。
photo_86


『俺アリス~男女逆転~』3巻P106(狩野アユ
ミ/ジーンコミックス)
















萌え ブログランキングへ