オンラインRPG風の世界で、狼人族の美少女奴隷ロクサーヌと冒険……もとい新婚(仮)生活を満喫するライトノベルの第3巻目が、11月29日より発売中!

 このシリーズ、(現時点で)実はタイトルに偽りアリで、「ハーレム」なのに、ヒロインというか、そもそも年頃の女の子が犬耳娘ロクサーヌしか登場しない!というコダワリぶり。(他の女性は、商人のおばちゃんとか世話役のおばちゃんとか、とにかくロクサーヌ以外おばちゃんしか登場しない!)

 3巻に入ると、そろそろ「異世界迷宮」の部分も怪しくなってきてて、市場でロクサーヌと買い物したり、風呂場でロクサーヌと洗いっこしたりと、迷宮よりも町や家にいる場面の方が多くなってきています。

 まあこの作品の魅力の全ては、薄幸ゆえに少し影のある性格をしたロクサーヌにあると思うので、問題ないのですけどね!

(一応、元のオンライン小説の方では、3巻の話のすぐ後に他のヒロインも登場するみたいですが、、、)
異世界迷宮でハーレムを 3 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 3 (ヒーロー文庫)



萌え ブログランキングへ