獣耳新刊がいくつか出ていますが、まだ当方の手元に届いていないので、ここ数日pixivで話題のこちらの作品を紹介。

 こうやって狐耳といちゃいちゃ会話できるゲーム、理想ですなあ。
 ラブプラス的なシステムでケモミミっ娘と日常会話するゲームをどこか作ってくれないものかと常々思っているのですが、ケモミミオンリーのギャルゲー自体が稀少なので、難しいですかね。

※ ※ ※ ※

 狐耳ギャルゲーといえば、この『oh!きつねさま』のwindows版をかなり探しているのですが、どなたか売っている所をご存じないでしょうか?
 駿河屋で5インチフロッピー版は売っているのですが、現在5インチフロッピーが動くかどうかかなりかなり怪しいので(磁性体自体がダメになっている可能性が・・・)、ぜひともwindows版CDを見つけ出したいところなのですが。
 今執筆中の狐耳史本を書く上で、この作品を押さえられないのは、かなり口惜しいところ・・・・

【中古】PC-9801 5インチソフト Oh!きつねさまfs3gm【05P22Nov13】【画】
【中古】PC-9801 5インチソフト Oh!きつねさまfs3gm【05P22Nov13】【画】



萌え ブログランキングへ